プロフィール

小さな実

Author:小さな実
楓サバで弓師存在中・・・
まだまだ未熟ですがヨロシクね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
主にオンラインゲームのメイプルストーリーをネタに書いていきます。皆様の応援心から願っています^^ @リンクフリーです~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに3次転職(・∀・)
今日目標の3次転職に!!!
とってもうれしいですぅ~^3^
これが70になった時のSS
Maple0001.jpg

それから転職しにいってついにレンジャーに!!
その次は豚クエをしにいったわけです
無事に豚救出成功!
問題のお金は今ため中・・・・
明日には豚に乗りたいなァ♪

暇な方はどうぞ一票を
【2007/07/10 22:29】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日分~
土曜日はレベルあげを頑張りまして。。。
レベルアップ!!
SSはとり忘れたので;
部活で練習試合~~


それから帰ってきて姉貴に変わって
メイポいんしてそれから
金融でまったり(´∀`)

そいでもって今日は
朝はレベあげ頑張って・・・・
友達と遊ぶ約束⊂二二二( ^ω^)二⊃
そして今日は初のネカフェ!!
1時間450円は中学生に対してきつかった;
ネカフェではドリンクのみ放題だし!!
漫画も読み放題!
エ○漫画も読み放題((スタc大喜び

それからネカフェで借りれる武器借りたけど
今装備してる武器の方が強いから(*´∀`)ノ ポーイ
ネカフェMAPで狩ってみたもののあまりにもまずすぎる(’’
困ったもんだ;
それから友達と違うオンラインゲーム楽しんだ(●*'艸`*)+☆

家に帰って
メイポいん!!
案山子でカリカリカリ・・・・









Maple0000.jpg

いええええい!
70まで@2レベ!!!

ァー・・・・ァー・・ァーーーー
タダイマ暇仔目標ニ向カッテイマス

暇な方はどうぞ一票をw
【2007/07/08 22:37】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト終了日~
テストがやっと終わってメイポやりました~
6月のはじめに中間があって7月のはじめに確認があって・・・・
ホントに大変ですねえ;
てことで今日は思いっきりできると思いクレーンへ!

Maple0000.jpg

クレーンでカリカリ・・・

それから姉貴がpc変われというので2時間変わってからメイポIN!
そしたらギルド員のゼリウス(通称ぜりc)のサブぽっけの中と一緒に案山子でカリカリカリ・・・・
Maple0001.jpg








1時間後・・・
Maple0003.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
レベルアップ!!!!
3次まで@5れべ・・・
目標に向かって頑張ってます!
ところでギルチャでパスクラの話題が出たんだけど
まだパスクラって続いてるのかな?
パスクラする人なんて最低だッ
それではそろそろ終わります~~
今週中に3次いけるかな~?

暇な方は一票をw
【2007/07/06 23:14】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト一日目終了!!
テストがやっと国語・英語・数学終わった・・・
できは良かったかな???
明日は理科・社会・・・
理科は得意だけど社会が勉強するのがめんどくさいからなぁ~(’’
ってことで今日はこのくらいで!!
【2007/07/05 20:16】 | リア | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日はテスト・・・・
明日テストだから今日は1時間しかしてないのだ(`ε´)
そして・・・meipo0013.jpg

うぇえええええい!
レベルUP!
3次まで@6レベ~(´∀`)
帰りはめんどいので死んで帰還とッ Maple0014.jpg

それではテスト頑張ってきます^^
暇な方拍手くれるとありがたいです。
【2007/07/04 22:15】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

